睡眠不足のせいだろうか('A`) | IWGB

睡眠不足のせいだろうか('A`)

2017.09.29.Fri.23:35
恒例の月末金曜日。
回収前に根性で「Re;Lord」を全部終わらせました(ノ∀`)

とことんまで睡眠時間を削らざるを得なかったおかげで
今だいぶ消耗してます(ヽ´ω`)
今年の作品なので、いずれ採点記事もうpりますが
後日ということでおなしゃす。

で、迎撃態勢をムリヤリ作った本日回収分は↓
170929a.jpg
「面影レイルバック」「彩頃」「桜ひとひら」
「ファルネーゼ」「HHG」「ドルブレ」「あかときっ2!」

7タイトルありますが、「HHG」のアニバーサリーパックは
とっくにプレイ済の特典目当ての購入なので実質6本。
まぁ「ASW」もありますがなんとかなるかなぁと。

プレイ順は正直眠すぎてなんも思いつかないのですが
期待値は↓
レイルバック:80
彩頃:80
桜ひとひら:70
ファルネーゼ:80
ドルブレ:70
あかとき2:80

その6本の特典は↓
170929b.jpg
色紙とタペとCDがほとんど。
抱き枕カバーはもう買う物になったんですかね(ノ∀`)

そして個人的に一番欲しかったのが
特典目当てで買ったコレ↓
170929c.jpg
ひっさびさにミヤスさん分を取り込んだ感じ(ノ∀`)

やー、買っといて良かった、とは心底思ったんですがね。
完っ全に想定外だったのは、なんでかソレを2つ買ってること↓
170929d.jpg

('A`)

今まで、一度ポチったことを忘れて、後日同じモノをポチってしまう、
というミスはたまにやらかしてたんですが。

確認してみたら、↑の2つ、同時に購入してました。
カートの時点で気付くだろ(゜Д゜#)
精算の時点でおかしいと思えよヽ(`Д´)ノ
と今更ながらに思うのですが、ポチった時はなんとも思わず
普通に2つ買ってしまったようです\(^o^)/

ここんとこだいぶ無理した所為かなぁ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は早めに寝ることにします。

・・・タペストリーは鑑賞用・保存用にしておきますかね(ヽ´ω`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する