まさかここまで無理が利かなくなってるとは(ヽ´ω`) | IWGB

まさかここまで無理が利かなくなってるとは(ヽ´ω`)

2017.10.03.Tue.22:01
月末月初にリアルにプチ繁忙期が来まして
先週末買ったエロゲ、なんにも手を出せてません( ̄▽ ̄;)ゞ
・・・ASWだけはやってますけど(;´▽`)y-~~

やー、2週間ほど睡眠時間削りまくって「Re;Lord」3本フルマラソンして
精魂尽き果てた時に忙しくなってしまったので
毎日を乗り切るだけでほとんど精一杯になってました\(^o^)/

タイミングが悪すぎたとは言え、一応毎日3時間は寝てたのに
体調戻すのにここまで時間が掛かるとは我ながらショックですわ('A`)

まぁとりあえず、繁忙期も体調も一息ついたので
明日から新作にも手を出そうと思ってます。

まずは「桜ひとひら」から始めようかと。
理由は「アンケートキャンペーンやってるところは忘れない内にやってまえ」
という毎度のパターンですね(ノ∀`)

最近物忘れが激しいのもアレですが、先日のHHG2本購入がそうだったように
明らかに集中力もアフォほど落ちてましてね(ヽ´ω`)
ホント、忘れてしまいそうだったので、その前に始めてしまいます。


あとは最近出来なかった各公式をざっと見てきたんですが・・・
パッと目についたのがALcotの新作。

久々に「新本シリーズ」とか、庄名さんはまったく想定外、とか
思ったコトはいろいろあるんですけど、
ワタシ的に一番インパクトがあったのが音楽担当。

Peak a Soul+ですか。
以前のElements Garden一本槍と違って
最近は毎作音楽担当を変えてましたけど
Peak a Soul+はまったくの想定外でした。

ALcotのヴォーカル曲をよく担当されてる真理絵さんも
あちこちのユニットやら会社の曲を唄われてますが
Peak a Soul+だけはまったく記憶に無く。
・・・DucaさんがALcotにも進出、ってコトになるんですかね?

あとは庄名さんの絵ですが、
単純におっぱいに期待してます∑d(≧▽≦*)

や、minoriの塗りはハイレベルもハイレベルだと思いますが
B地区・乳輪だけは正直好きになれなくて。

ensembleの「エッセンス」の時もなんでかB地区・乳輪がドピンク、
というワケわからん塗りで、担当されたキャラが「カワイイ」と思えても
エロシーンが相当にガッカリ、を繰り返してましたからね。

ようやくマトモなおっぱいが見れるヽ(゚∀゚)ノ

と勝手に期待大でございます。
・・・これでまたアレな塗りになってしまったらもう呪われてるとしかw
Comment

管理者にだけ表示を許可する