お陰様で卒業出来ましたw | IWGB

お陰様で卒業出来ましたw

2017.10.05.Thu.23:25
ASW、新イベントが始まってましたけどひでぇっすね(ノ∀`)

昨日、「次回も同じノルマならもうついてけない」と言いましたが
や、全然甘かったwwww

ノルマ4倍。ソレが嫌なら特効カードを限定ガチャで引け、とw
まぁそこら辺は他のネトゲでも同じようなもんだと思うのですが
期間が鬼畜ですよね。たった1週間。

1週間過ぎたらまた新しいイベントが始まって
また新しい特効カードを引かないといけない。
という展開がミエミエ。

や、さすがに興醒めしました(ノ∀`)
既にそれなり課金しちゃってましたけど
まだ引き返せるかな、と。

ネトゲの作法に反して、絵師陣ライター陣に声優陣まで
全部フルオープンにしたのは正解だと思うんですけどね。
パッケのエロゲの場合、そこらスタッフの名前で
売上の大半が決まるとこありますし、
CLEAR RAVEらしい判断だと思うんですけど。

ただ、ネトゲの場合、はじめにソレで客がついても
作品自体がつまらなかったり、露骨な集金があれば
あっという間に客は逃げる、ということをイマイチ理解してなかった気が。

これなら、絵師さんひとりひとりのエロゲの新作を普通に待ちますわと。
ということで、こちらはもう打ち止めにしたいと思います。

前までやってたDK5もすっかり熱が褪めましたし
「あいりす」始まるまでは積みゲ崩しにせんねn・・・

と思ったのですが、なんか風邪の引き始めっぽくて
まだ「彩頃」始められてません( ̄▽ ̄;)ゞ

まず専念するのは体調回復ですね(ヽ´ω`)
「桜ひとひら」の感想ともども、
これが落ち着いたらってことでおなしゃす。
Comment

管理者にだけ表示を許可する