?!と一瞬思って「違うよな」と確認してからまた?!と来る | IWGB

?!と一瞬思って「違うよな」と確認してからまた?!と来る

2017.10.11.Wed.00:13
「彩頃」EDまで来ました-。
あとは各エピローグを回収して終わりだと思います。

普通のADVでガッカリ、とこないだ言いましたが
それはこっちの勝手な期待が盛り上がったせいなので
はじめから普通のADVとして見れば、これはなかなか面白いと思います。
もうカッチリ設定を固めきった完成度もなかなかですし。

まぁ採点記事は明日以降にでもうpさせていただきます。

で。

プレイ中に何度も「ん?!」とか「え?!」とか
リアクションしちゃう場面がありまして。


相模恋さんの声ってあんなに
ふーりんソックリでしたっけ?(ノ∀`)


みさき役の相模さん、今回の演技はワタシ的に
ものっそい佐本二厘さんっぽく聞こえてまして。
声質もありますが演技自体がもう
「いやこれホントにふーりんじゃないの?」と。

ワタシがエロゲーマーデビューした10年前は
ちょうど佐本さんの出演数がパないことになり始めた頃で
当時のワタシは月二桁のプレイ本数も割と当たり前だったこともあり
これでもかというくらいふーりんボイスを浴びて
エロゲの道にズブズブとのめり込んでいった過去がありましてw

おかげで相模さんのボイスがそれっぽく聞こえるたんびに
思わずゾクっと来ちゃうんですよ。
最近全然聴けてなかったあのもう心に刻まれてるレベルの声が
また聴けてるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とw

相模さんの出演作は角砂糖の過去作やら他の出演作も含めて
それなりプレイしてますけどこんな風に聞こえたの今回が初めてで
ワタシ自身かなり混乱気味(;´▽`)y-~~

や、落ち着いて聴いてみれば声は結構違う気がするんですが
喋り方がホントにいちいちツボに来て困るんですわ( ̄▽ ̄;)

・・・そしてHシーンでふーりんほど高い声にならないところで
「あ、やっぱり別人や」とはっきり区別がつくのもなんか変態な気が(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する