予想通りと思いきやもはやこの先が読めぬ(^^;) | IWGB

予想通りと思いきやもはやこの先が読めぬ(^^;)

2017.10.12.Thu.22:30
クッソ倍率が高そうな某作品でツイッターキャンペーンの当選通知が来た、
みたいなことをこないだ言いましたが、その続報を。

「ヒロイン全員パツキン」とヒントどころか
正解そのものを言いましたのでもう今更ですが、
当選させていただいたのは「金色ラブリッチェ」のアイコンキャンペです。

あれ、住所氏名等を返信する締切が昨日でした。
過去、「あまかる合同キャンペ」で当選させていただいたので
当選後の流れはある程度予想してまして。

返信が来次第速攻で個別にプレゼントを送付するブランドもありますが
サガプラさんは締切を待って一斉に送付するタイプです。
となれば今日発送で、大阪から関東なら2~3日掛かって
届くのは今週末かな、と予想してたのですが。

今日届きました・・・メールが(ノ∀`)
で「送付時期は10月末頃を予定しております」とのこと。

この後第2弾もやって、その結果が出た後にまとめて送付なのかなぁ、
という気もしますが、ここまで引っ張るのは完全に想定外で。

や、今のワタシの運気的に、当選品はアクキーか缶バッジ
もしかしたらポケットティッシュとかクリアファイル1枚かも、
とか予想してたんですよね(ノ∀`)

それでも届いたら全裸待機からの裸踊りで全力で喜んでやるわ(`・ω・´)
と思ってましたが。
ここら辺が賞品ならさすがに引っ張ることもない気がしてまして。

これはもっと期待していいのかしらんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なにが当たるかまったくわからないまま先の時期を指定される、
って経験は今回初めてなんで、
や、これはwktk感を持て余しますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当選者がワタシを含む4人で確定なら
メインヒロインの数と同じだよなぁ、となれば・・・
とか余計なことを考えてしまうんですわ/(^o^)\
Comment

管理者にだけ表示を許可する