無茶を通せば道理は出っ張る | IWGB

無茶を通せば道理は出っ張る

2014.07.17.Thu.23:10
直前まで採点記事4連チャンだけあって
ここんとこ家にいる時はエロゲしてるか寝てるかのどちらかでした。

や、我ながら相当無茶しましたねw

おかげで腰痛と肩こりとそこから来る頭痛がマジで酷いorz
あごの骨もなんか上下かみ合ってない感じで痛みを感じますし
どんだけPCの前で粘ればこうなるんだろうとorz

全盛期の頃だったらこれくらいは通常運転のハズだったんですけどねー。
無茶をしたらした分、道理の自己主張が
激しくなってくるトシになってしまったようですorz

とは言え、おかげで今月分到着まで1週間を残して
積みゲは「さくさく」1本までこぎつけました。
ここまで来たらなんとかなるでしょう。

で、「さくさく」をクリアしたら、
個人的に上半期の作品を総括しようかと思ってます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する