たぶんワタシの勘違いだと思うんですがw | IWGB

たぶんワタシの勘違いだと思うんですがw

2014.07.17.Thu.23:23
先週末、
放課後の不適格者応援バナーキャンペーンの色紙は週明けに発送します」
という旨のメールをNostalgicChordさんからいただいてまして。

福岡からの発送ならぼちぼち届く頃じゃないかなぁ

とか思ってたんですよね。
で、今日帰宅したらポストに入ってた不在票。

「やっぱりキター」

と思って送り主見たらやはり「AKABEi」さんの文字。
早速宅配ポストを開けようと思ったらナゼか荷物は入ってない。

「ナゼ?」

と思って不在票をもう一度見たら

「着払い」

の3文字がw

「え?まっじで?」

さすがに思いましたw
何度かキャンペーンに当選させていただいたことがありますが
着払いで発送されたことは一度もないので。

「ソレならソレで構わないけど、前もって言っておかないと
トラブルになっちゃうんじゃないかな-?」

と余計な心配をしつつ「でもさすがにソレはないかー」
と考え直し。

「あかべぇで着払いと言えばシークレットシート交換があったっけ」
と連想したところでようやく思い出しました。

「あ、数ヶ月前にプリティケの色紙を依頼したわ」
「アレ7月下旬発送予定だったよ、そういえば」

とw
なんつータイミングで届いてるのかとww

とは言えワタシが帰宅した時間だと
当日の再配達はとっくに不可能だったので
真相はよくわかりませんw

次の休日に再配達を依頼しましたが
1週間ほど先になりますのですぐにはわからず。

近日中に判明するとしたらキャンペーン当選の色紙が先に届くことですね。

やっぱり着払いはないと思うんですけど
今日不在票が入ってた荷物が当選品だったらどうしよう?w
Comment

管理者にだけ表示を許可する