引っ越しててよかった。留守にしていてよかった。 | IWGB

引っ越しててよかった。留守にしていてよかった。

2014.07.19.Sat.22:59
帰宅したらポストにまた不在票が入ってました。
今度はしっかり宅配ポストに入ってましたので
着払いじゃありませんw

で、早速中身を取り出して伝票を見たら。
140719a.jpg

ちょwwww

なんでここまで書く必要が?

というまでのわかりやすい品名。

や、「やっぱ着払いのブツはシークレットシートのブツだったか」
「あの時は勘違いしちゃってスミマセンでしたー」
とか本来思わなきゃいけないところなんですが。

そう思う以前にコレを見ての第一印象をぶっちゃけるならば。

「こりゃ嫌がらせですか?」

とw

もしまだ実家で暮らしてたら、これを家族が受け取るとかマジ悪夢w

また、引越後でもこれが届いた時にワタシが在宅してると、
宅配のお兄さんお姉さんは、インターホン越しに
送り主と商品名を音読するんですよね。
「○○様から△△のお荷物が届いてます」ってな具合に。

で、それをやるのが私が住むマンションのエントランス。
オートロックなのでどうしてもそうなっちゃうのですが・・・
誰が通り過ぎるかわからん状況でソレは嫌がらせでしかないwww

や、マジで留守中に届いてくれて良かったですわ。


で、どなたの色紙が送られてきたのかわからない状態でしたので
wktkしながら開けてみたら。

140719b.jpg

メインヒロインの朝顔を演じられた大橋彩月さんの色紙をいただきました。

この作品で初めて見た名義の方ですが、演技そのものは大変お上手だった印象です。
その後「レミニセンスRe:collect」では殺され役かと思いきやまだ死んでない
後輩の森さん役もされてましたね。
ということは今後もあかべぇ系での出演が見込めるのかな?

ともあれ。

サインを書いてくださった大橋さん、
当選させてくださったNostalgicChordさん、
この度は本当にありがとうございました。

そして大橋さんの今後のご活躍も期待しております。

・・・ただやっぱあの商品名はカンベンしたってくだせぇ(泣
あの商品名をヤメていただけるなら着払いでも全然構わないですw
Comment
おめでとうございます
商品名(直球)
引っ越しはこのフラグだったんですね。分かります。

抽選系は当たった事ないですが、もう少し配慮が欲しいですね。
まして何かと話題になってるあかべぇ系列としては。
No title
お久しぶりです。
言われてみれば、おっぱいがいっぱいから対して変わってねーっすね、ええ、確かに。
あと銃騎士の時はワタシは幸い被害なしでしたがw

管理者にだけ表示を許可する