着払いの荷物がようやく届きました | IWGB

着払いの荷物がようやく届きました

2014.07.23.Wed.23:09
こないだ受け取り損ねた着払いのブツを再配達してもらいました。

前回はタイミングが神過ぎてキャンペーン当選のブツが
まさかの着払い?という盛大な勘違いをした訳ですがw

あの時思い直したように届いたブツはプリティケの色紙でした↓
140723.jpg
下敷きも付けましたけどね。

・・・姉妹の色紙はまたいずれ。

これの依頼時は手許にシークレットシートが3枚しかなかったんですよね。
だったらこの3品がプライオリティという結論に。

で。

発注後にもう3枚見つかる、というお約束なことがありましてw
ハロレのブツが追加された頃にまた検討しますわ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する