嫁というより娘、娘と思ったらロリBBA? | IWGB

嫁というより娘、娘と思ったらロリBBA?

2014.07.25.Fri.02:12
「晴のちきっと菜の花びより」の体験版をプレイして
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
「園芸部立ち上げて4人集まった」まで進めたところなのですが。

パッと見の塗りと空気感はやはりCUFFSの作品に近いなぁと。
BGMも過去作より雰囲気ありますね。

また、冒頭からこれでもかとこのみのカワイイところを見せつけられますが
ここまでベタに攻めて来るとはw
今年のオレの嫁筆頭候補と睨んでましたが、
プレイしているとむしろオレの娘候補といったほうがしっくり来るw

まぁとにかくかわええぇぇえっすw

で、その時点でもちょっとずつ匂わせていましたけど
菜乃花と花梨の登場当たりから違和感を隠さなくなって来るところがおもろいねと。

現状で「1ヶ月じゃなくて1年寝てたのか?」と想像してますけど
そもそもこんな予想をしてしまうシナリオ構成であること自体が軽くサプライズ。
泣き要素の強そうな作品、というイメージでしたが、
こーゆー伏線やらトリックも軽く入れて来るのは結構好みです。

しかし、勝手に心配したくなるのは菜乃花の存在。
ちこたむさんの真性ロリキャラかと思いきや
設定的にはそうでもなさそうな空気がちらほらとw
そこへの需要はかなり高そうなので
もしそうでないなら大丈夫?と思っちゃいますね。

ともあれ、だいぶ続きが気になる仕様。
明日というか今日、今月分が届きますが
これを先に終わらせてから今月分を崩したいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する