4月生きてるかな?(;´▽`)y-~~ | IWGB
FC2ブログ

4月生きてるかな?(;´▽`)y-~~

2018.02.21.Wed.17:24
明後日が今月分発売日ですが、ワタシの購入予定↓
・ロストエコーズ
・ひとつ屋根、ツバサの下
・働くオトナの恋愛事情2
・I × She tell
・NG恋
・となりに彼女のいる幸せW
・フルウソ

フラグをへし折ったハズの「アイテ」が結局増えてるという(ノ∀`)

フルウソを4本とカウントすればちょうど10本ですが
ソレを含めて「となかいW」とロープラ作品が半分の5本なので
まぁ4週間あればこなせるかなぁと。
そう思ってしまったこと自体が「アイテ」の購入動機です(ノ∀`)

で、問題は3月。
【3/23発売】
・メルキス
・少女アンソロジー

【3/30発売】
・Riddle Joker(3本)
・夏色ラムネ(2本)
・バタフライシーカー
・あくまで、これは~の物語
・アイラブ
・かりぐらし恋愛
・君とつながる恋フラグ
・おじょないFD
・母性カノジョ
・ボクとナースの研修日誌
・猫忍2
・ずっと前から女子でした

17本ありますぜ(;´▽`)y-~~
少女アンソロジーを3本とカウントすれば都合19本。

そしてこれに非18禁作品の「Memories Off」の最終作(3/29発売)も
買うつもりになってしまったので月間20本達成です\(^o^)/
1月10本・2月10本に引き続きとんでもないハイペース( ̄▽ ̄;)
まぁFengがまた延期してくれるとは思うのですが(ノ∀`)

まぁメモオフは6まで毎作プレイしてましたからねぇ。
輿水さんがいなくなって絵柄もだいぶ変わっちまってどうかとは思いましたが
6のFDで登場したノエルがメインヒロインならやってみようかと。
ってゆうかあの時、ノエルの中の人は友永さんであれから年取った設定なのに
中の人は大幅に若返りしてるのはナゼなんだぜ?\(^o^)/


まぁこれで(・ω・)

4月は睡眠時間的にも金銭的にも
だいぶギリギリの生活を強いられると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自業自得以外の何物でも無いんですがw

まぁ「メルキス」「少女アンソロジー」が1週早いのが救いですかね。
戯画作品なら2周目以降はサクサクプレイできますし
「少女アンソロジー」もその気になれば1日で3本ともイケると思いますし。

そして残った13タイトルのうち4本がロープラ。
「おじょないFD」も休日1日で消化出来ると思うので残るは8本。
そのうち5~6本は4月中にこなしたいところですね。

4月は幸いまだ5本しか(?)決まってないので
2~3本くらいの繰り越しならなんとでもなると思いますし。
・・・ただ5本ってのはあくまで「てんぷれ!」を1本のみ購入の場合の数字なので
財政状況によってはもう1~2本増えてしまいそうな悪寒も(^^;)


やー、今年は100本購入逝っちまうのかなぁ?(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する