中5週に盆休みがあるのでたぶん楽勝 | IWGB

中5週に盆休みがあるのでたぶん楽勝

2014.07.25.Fri.23:11
月末金曜日ということで恒例の通販分と店頭回収分を並べてみた。
140725.jpg
「ころげてSP」「恋愛リベンジ」「GIB」
「星織ユメミライ」「ギャングスタアルカディア」
の計5本と「ヤキモチストリーム」の色紙もどさくさに紛れ込ませてみました。

今月は先月分4本と5月分の残り3本を4週でやっつけたので
正直かなりムリをして今も体調はあんまり良くないんですが。

今月は上記5本に来月8日にもう1本増える予定ですけど
記事タイトルの通りなんで、8月は健康的に生活できそうで何よりです(涙)。

とりあえずプレイ順ですが
「ころげてSP」→「恋愛リベンジ」→「ギャングスタ」→「雨恋」→
「GIB」→「星織」にしてみようかと。

デキが未知数な「リベンジ」と「GIB」を続けてプレイしないようにしたのと、
先月分の真打ち「さくさく」をラストに回したら、
モチベが続いて多少の無理をなんとか通せたので
今月も一番期待できそうなところをラストに取っておこうか、
など諸々考えてこんな順番に。

ちなみに今月分の各期待値。
ころげてSP:75
恋愛リベンジ:60
ギャングスタ:65
GIB:60
星織:75
あとフライングで雨恋:70

こんなところですが、今日はやたら眠いので
もうエロゲしないでオチることにします。
以前は睡眠時間3時間でも全然イケたのですが、
どうも5時間は取らないといけない体になったっぽいorz

まぁソレでも今月分は楽勝でしょ。
と無駄にフラグを立てて今日はもう落ちますorz
Comment

管理者にだけ表示を許可する