強いて言うなら、ケツと背中は評価したい | IWGB
FC2ブログ

強いて言うなら、ケツと背中は評価したい

2018.05.02.Wed.17:51
「ゴッドシスターズ」の感想
・・・と思ったのですがとりあえず採点表見て下さい。
godsisters.jpg

やー、なにを言えばいいんだろう?(;´▽`)y-~~

とりあえず、良いな、と思った点。
絵は見所ありました。
特にkakao氏のキャラ2人は乳もさることながら
ケツやら背中をメインにした構図が多めで
ここの瞬間最大攻撃力は絵評価で8相当にはあったと思います。

ただ塗りや可変する乳のデカさに雑さというか
「お前らおっぱいがあれば満足なんだろ」
と上から適当に放り込まれた感が強くて、物凄く抵抗感あるなぁと。

店舗購入特典の各絵柄はかなり丁寧に描かれてるので
このクオリティを作品にも反映させてたら
かなり印象良かったと思うんですけどねぇ。
実に勿体なく思います。

あと絵では背景がもう絶望的。
地中海をイメージしたという商店街が
ただの寂れた下町にしか見えません。
そのクオリティも「どこのフリー素材を拾ってきたんですか」
というレベルで同人作品だってもうちょっと頑張るわ、と。

シナリオのほうはよくコレで商業を名乗れるな、と。

冒頭時点で「はぁ?」という感じ。
兄に経営再建を託すために枕営業をする妹に平気で流される兄。
ラッキースケベで展開させるならまだしも
そこから立て続けに妹とヤリまくる展開。

経営再建中で責任者なのに、しょちゅう仕事を抜けて
妹と青姦に励むとかもう意味不明。

飲食店の経営再建モノはエロゲの王道の1つではありますけど
この作品はその体を借りただけ。中身がいくらなんでもなさすぎますね。
具体的な再建策がほとんどない。
唯一再建策を示した末っ子√は喫茶店としては致命的だろと。
落ち着いて珈琲飲みたい常連の視点はどこ行った?

尺は短いのに、両親の設定も√ごとにブレが散見されますし
なんでここまで完成度を落とせるのかナゾです。

「少女アンソロジー」で見直していましたが
MOREの作品はやはり様子見したほうがいいな、
でFAっすね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する