絵の進歩がパないなぁ | IWGB

絵の進歩がパないなぁ

2014.08.06.Wed.21:03
こないだ一時エロゲをお休みする、とか言っといて
その舌の根も乾かない内になんなんですが。

気が向いたので、ふと「ヤキモチストリーム」の体験版に
手を出してしまいましたw

や、積みゲのように強制観念のない作品なら
気軽に手が出せるようですw

・・・逆に言うと、積みゲ崩しはワタシにとって
だいぶ苦行の域に達してきたのかも(汗


で、やってみた感じ。

前作「ナマイキデレーション」とは
絵が格段に進化してましたね。

前作の輪郭線が太い絵もあれはあれでかなり魅力的だったんですが、
今回はだいぶ売れ線を意識したように見受けられます。
塗りも前作のベタベタだったソレに比べるとかなり良化した印象。

わずか1作でえらい熟れてきたなぁ、ってのが第一印象でしたね。

シナリオも前作のような「これのどこがナマイキ?」って
基本設定からの疑問も特になく。
「ヤキモチ」というわかりやすい題材に忠実なだけに
読んでて安心感がありました。

各ヒロインがぶっ飛びつつもわかりやすいキャラしてる、
という前作で良かったところはしっかり引き継ぎつつ
シナリオ・絵、両面で進化が目立ったように思います。
激戦の9月予定ですが、そこでも頑張ってくれるデキを
期待できるさわりだったと思いますね。

さて、思ったより体験版が早く終わってしまったので
やる気になってる今のうちに「ギャングスタ」を始めてみますかね-。
Comment

管理者にだけ表示を許可する