これはwktkが止まらない | IWGB

これはwktkが止まらない

2014.08.08.Fri.22:13
ちょいとあれこれ予期せぬアクシデントはあったんですが
無事回収してきました↓
140808.jpg
Noesisの「雨恋」です。

珈琲貴族さんの絵がドストライクなワタシには
結構な期待作なハズでとっくに予約したつもりだったのですが


予約してない事に気づいたのが一昨日\(^o^)/

特に特典とかないロープライス作品でしたから
konozamaで予約しようとしたら既に品切れ\(^o^)/
次に逝った祖父通販も品切れ\(^o^)/
ようやく他店で在庫わずかなところを押さえたのですが。

今日になっても発送メールが来ないorz

品薄になるのがわかりきっていたので、
やむなく仕事中に理由作って祖父店頭で買ってきましたw

にしてもパッケ見てつくづく思いますな。
「珈琲貴族さんの黒髪は絶品」とw
ついでに言えば前作のSMが個人的にダメだったので、
今作では待たされた感倍増w

先日「ヤキモチストリーム」の体験版をプレイして
やる気のある内に「ギャングスタ」もプレイする、とか言ったのですが
アレ、案の定挫折しましたw
作品が悪いワケではなくワタシの集中力が豆腐レベルに脆いせいです。

しかし、この「雨恋」はすでにやる気十分w
記事作成と同時進行だったインストが終わったので
今から早速特攻してきます。

  ・
  ・
  ・

あー、あと帰宅してメール確認したら、つい先程発送メール来てましたw

今年初の複数買い作品は「晴のちきっと菜の花びより」になるハズだったんですが
こっちのが先になりましたねw
G-WAVEでも予期せぬ複数買いをしちゃいましたし、
どうやら珈琲貴族さんが絵を担当されてるとこうなるのが運命のようです、ワタシ的にw
Comment

管理者にだけ表示を許可する